日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目は 早番にて 開店準備を教わった。
 まぁ。。 あてくし 前の職場も その前の職場も なんだかんだ言っても 自分で鍵を開け 営業準備 開店準備はしてきたんで、大して抵抗も無く 覚える事だけノートにメモしつつ 作業。
 
 手がちょっとでも空くと ノートにメモは残しているけれど さてさて。。。 これを後で読んで解読出来るかは謎でございます(苦笑)

 え〜 職場の すぐ近くにリフォームのお店の受付がありまして。。。
ここの 受付の ジジィもとい。。。 オジサマは 前の職場の常連さんでございました。。。
 この オジサマ。。。 少々 このショッピングセンター2Fでは 問題児なのだと言う。。
 基本暇なので あちこちのテナントに顔を出し 話かけては仕事の邪魔をするらしい。。
 すでに 判っているテナントの皆さんは 基本はシカトを決め込んで相手にしない。。。
 そう言う人が居るとは聞いてはいたが まさか 元職場の常連がその人だとは知らないあてくし。。。
 ついつい 相手をしてしまい。。。 
 
 通路に出て仕事をしていれば 真後ろに立ち話しかけられ 店の中に居れば 店の周りをウロウロしつつ 店を覗き込まれる始末。。。
 店長まで心配してくださって 「気をつけなさいよ」っと 言われました。。。
 っつーか 暇なのは判るが 仕事しろよ。。。(−−;
 
 っつーか 暇だからって人の仕事の邪魔すんな(−−;

 気をつけたいと思います。。。 これから増えてくるんだろな。。。
前の職場も飲食接客業だったし 顔バレてるしねぇ。。。
 ちと ブルーになりました。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは〜
ゆに
えりぃさん、こんにちは♪
新しいお仕事どうですか?
またがんばりすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね。
ではでは〜。
2008/08/04(Mon)12:16:25 編集
ゆにちゃんへ♪
えりぃ
お久しぶり〜(^^)ノ
 頑張ってるよぉ〜〜 やっと服も買ったし 
一安心〜(苦笑)
 今度の職場も 少人数で回すけれど 前の仕事よりは 体が楽なんで 大丈夫かな。。。
 確かに体調崩さない程度に頑張りたいですねw
 
2008/08/05(Tue)16:40:08 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=