日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近 日々充実している えりぃです。

 昨日一昨日と 遅番研修でした。
事務員時代に散々苦労した「個人成績」「予算実績」等々を 日々手書きをするって所で 一瞬昔の悪夢が蘇りました(苦笑)
 しばらくは 店長と一緒ですが その後困らない為の あんちょこ作りは 必死です。
 
 もうすぐ辞めてしまうHさん 辞めたくて困ってるKさんとも 土日はお話出来る為 
 今週は Σ( ̄▽ ̄;) や (^◇^;) な 職場ネタを てんこ盛りで聞かせて頂きました(笑)
 
 少々 あてくし 長くやれるか心配になっておりますA^^;)(汗)

 
 そんな中 一昨日 仕事を終えて 携帯を見ると メールが数通。
全部 フリマボックスさんからでした。
 先日出品した作品が売れた連絡に 狂喜乱舞ですw
 なんだか 毎日 一つとか 二つとか売れているみたいで、気がつけば 半分は売れている様子。

 良かったぁ。。。。(T▽T) 

 心配してたんだよねぇ。。。。。

 私の作品が 果たして売れるのかなぁ。。。ってさ。。。


 ともかく 一安心&また 頑張って作らなきゃぁ〜 です。

 作品売れて喜んで・・・ 職場の驚きのネタで 気分が少し落ち込んで。。。。

 気忙しい日々でございます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり。
mio URL
売れると思ってました〜。
可愛いですもん!
えりぃさんの作品。
お仕事、大変だと思いますが
頑張ってくださいね☆
2008/08/11(Mon)12:51:13 編集
mioさんへ♪
えりぃ
いやいや。。(^^; 
 ビギナーズラックじゃないでしょうかね。。w
それと ウサ&クマをビーズで作る人が他にいないから。。(^^;

 仕事。。。 明日休み返上で出ることになりました。。(泣)
 でも 頑張りたいと思いますぅ。
2008/08/12(Tue)00:01:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=