日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 オークションでゲットした ケーキと いちご。
それぞれの作者さんに感謝です。
 さぁ 頑張ってドール作りますかねぇ。。。w


 職場で 余りに理不尽な 店長の発言で 「はぁ?」っと 呆れ。。
馬鹿馬鹿しい妄想と言うか なんと言うか。。。。

 はぁ。。。(--; これにずっと付き合うのぉ???

 一ヶ月で これじゃ 頭痛い。。。

 辞める予定の先輩が無事退職後 
 ホント あんまりなら 私も撤退したいわね。。。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mio URL
スィーツゲットですかぁ。
今、たくさん出てますもんね☆

転職ですか?
旦那が転職したいって
言い始めてて、止めてます(笑)
子供小さいし・・・。
はぁ・・・(;一_一)
2008/08/31(Sun)00:26:16 編集
ご無沙汰もしくははじめまして?
とと URL
携帯徘徊してたら朝になってます。
おはようございます。
ととんとこのととです。
固有名詞覚えるのがめちゃくちゃ苦手で失礼してたらもうしわけありませんm(__)m


クレイの小物が揃うと、ドールのアイデアわわくんじゃないですか?
可愛く作って見せてくださいね(o^o^o)
なかなか、ととはドレスが苦手で頭が堅いんだと思うのですが、なかなかできないです(´Д`)


とともお店でお仕事してます。
病気療養期間ってこともあり、週に2〜3日のぐーたらパートさんですが(笑)
でも、手芸店なので好きなものに囲まれて、人間関係もぼつぼつ。
店長が良い方なのでチームワークは良いですよ。

やっぱりリーダーさんは公平に物事を見て頂ける方じゃないとついていけないですよね。
上手くストレス解消する方法をみつけて、素敵な作品創ってくださいね(*^_^*)

とんちんかんなコメントだったらすみません。
また、お邪魔しますm(__)m
2008/08/31(Sun)05:34:19 編集
mioさんへ♪
ほほほ〜(^^;;
 なんか 皆さんの作品見てたら 欲しくなってしまってwww
 お値段も思ったよりお安くて助かりましたww

 転職になるだろうなぁ。。。って感じですねぇ(^-^;
 なんと言うか。。。。
 今までの職場と違い 上司が変わることは無いし、ホントに自分中心の上司の言動は呆れるものでして。。(^^;
 次見つけてからにしますけどね(笑)
 独り身なので その辺は身軽ですし。
ただ 仕事自体は 面白かったので残念だなぁ。。。っと。。。
 理不尽なネタで 泣くまで攻められちゃやってられませんから。。。w
 ま。。。 気分転換しながら もう少し頑張りますけどねw
2008/08/31(Sun)07:25:32 編集
ととさんへ♪
ん〜 他の方のブログでは よくお名前拝見してますし、私も記憶が定かでは 無いですが 恐らく お初??(違っていたらごめんなさいね(^-^;))

 クレイは 魔力持ってますよね(笑)
欲しいって思ったら もう買ってるし。。。w
 届いた途端 こんな子作りたい〜♪っと やる気が出る(笑)
 すごいアイテムだと思いますw
私もドレスを考えるのは苦手ですよん♪
 ドレスを考える為に よく俳諧してますもの(苦笑)
 
 ととさんは 手芸店でお仕事ですか♪
羨ましい♪ 私も一時狙ったんですが 何分 田舎の手芸店は お時給が格安。。。(^-^;
 大好きなものに囲まれて働くって言うのは 幸せですね(^^)
 今の職場 ちょっとデザインの変わった洋服のお店なんですが そう言う意味では 楽しい職場なんですよ〜♪
 
 人間関係については 何で自分がすんなり入れたのか 理由が判ったせいか 冷静に考えて 今後を考えると 今のリーダーの下では 無理かも。。。っと 凹んでおりますけどね。。(^-^;
 チームワークかぁ。。。 構築したいですけどねぇ。。。
 無理かもしれんなぁ。。
先輩からも 色んな話を聞きますし 実際自分も体験してみて そりゃ皆短期間で辞めるはずだわ。。。っと痛感。
 
 ついて行けるリーダーなら 多少きつくても頑張れるのにね(^^;
 
 ま。。。 気分転換マメにしつつ もう少し様子見て 異動か転職考えますわ〜
 コメント有難う御座いました。
 元気出ました(^^)
 ドールのドレスも考えつつ 今日も仕事です 頑張って来ますね(^^)
2008/08/31(Sun)07:48:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=