日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何せ古いアパート 格安お家賃で 駅まで徒歩10分とは言うものの
 車使いのあてくしには あまり関係の無い条件(笑)
住み始めて一年ちょい 夏は暑いし 冬は寒いし 湿気すごいしw
 先日 タンスの整理をしていて たぷたぷになった 湿気取りを出し、
 今日 仕事帰りに 新しく買ってきましたw

 まだ 暑い日もあるしで 洋服だって 全部しまう訳には行かないし、
タンスの隙間を探しつつセット。
 せっかく買ってもらった服が カビてしまったら困るもんねぇ。。。

 昨日 思わず口ごたえしてしまひ。。。

 ボスのお怒りを買ったらしく かなり やば〜い空気になっております。。。
 明日の休みで ご機嫌治ってくれてるといいんだけどなぁ。。。

 とりあえず 今日は ふて寝ですな。。。うん。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りこ丸 URL
これから冬になると窓にもびっしり湿気が〜〜我が家でもタンスの中に湿気とりは欠かせません!
職場の雰囲気ってかなり大切だから気疲れしないといいんだけど...
2008/09/01(Mon)00:59:36 編集
りこ丸ちゃんへ♪
 湿気取り 100円均一でも売ってるのが嬉しかったわww

 職場の雰囲気。。。 ん〜 どこに地雷が埋まってるのかも 判らないし、 
 せっかく 離れていても 何かにつけて粗を探してきては ネチっとね。。。
 イジメですよ(^-^; その順番が私に回ってきただけ。。。(苦笑)
 
 なんと言うか。。。 私自身も 仕事の時は 信念曲げないんで。。。
 ついつい 噛み付いちゃったからねぇ。。。( ̄▽ ̄;)

 唯一の解決法は 転勤か 転職なんだそうですわ。
 本当は今残ってる先輩が辞めるから 私が入ったはずなんだけれど その時に イジメ抜かれてた人が 耐え切れずに辞めてね。。。
 先輩辞められなくなってるんだよね。

 ま。。。 次見つけてからだわ。
先に 先輩が無事辞めないと いい先輩なだけに 申し訳ないしね(^-^;
 
 
2008/09/01(Mon)09:48:20 編集
無題
mio URL
そうですね〜。
先輩が頑張ってるの見ると
その先輩より先に辞めると
ますますその先輩に
負担かかっちゃいますもんね・・・
大変だとは思いますが
息抜きしながら頑張ってさい☆
2008/09/01(Mon)17:16:10 編集
mioさんへ♪
有難うございます(^^)

 ホントに自分で 無理だっと思うまでは 頑張ろうと思います。
 辞める予定の先輩 とってもいい人なんですよ。
 でも 三ヶ月で グロッキー。。。

 今日は気分転換もしてきましたし、ダメならダメで次考えるし それまではね。。。
 仕事場だけが 私の人生じゃないですから 大丈夫です(^^)
 帰宅すれば 相方もいる、ここもある。
 今はメールでしか連絡してないけれど 友達も居ますしね(^^)
 
 ご心配お掛けしてすみません。
2008/09/01(Mon)23:20:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=