日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月の悪夢のせいなのか。。。 最近の湿度の高さが原因か。。
熟睡ってもんが出来てない。
 
 湿度は確かにあるだろなぁ。。。 タンスの 水とりぞうさん タプタプだったし(笑)
 
 今日も遅番 遅番には 遅番の楽しみってもんを作らねばっと 
先日 他テナントさんから 情報を仕入れた 夜になると出没する 
「ミニスカートおやぢ達」の観察やら 人間ウォッチングを楽しもうと思います(苦笑)
 他テナントさんも 遅番は 多少の手当ても付くし、普通じゃ有り得ん来客をネタに 休憩室で盛り上がる。。。w
 
 基本 早番が帰ってしまう時間からは 客も来ないし 売り場を整えて、掃除とレジ締めだけが仕事なので 前の仕事からは想像つかなかったくらいの暇さ。。。。(--;
 この暇さが耐えられないんだよねぇ。。。(--;

 暇で眠いわ 寝不足で頭痛はするわ 湿度の高い夜の快適な睡眠を満喫する方法無いかしら。。。。
 
 誰かご存知無いですかぁ? 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=