日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しいよねぇ。。。。(--;

 店の雰囲気に合わせて。。。っと 少しづつ買い揃えてはいるものの。。。
そのままの 格好で外に出ると 恥ずかしく感じちゃうのよねぇ。。(^^;

 っつーか 気恥ずかしい。。。(笑)

 ふわふわのロングスカートなんて 保育園時代のピアノの発表会で他の子が着ていて羨ましかったくらいで。。。
 あぁ。。後 10代の頃 少し憧れたか。。。。(苦笑)

 背が低く おおよそ そう言う格好が似合う顔でもないし、性格でも無いし。。。
っと 遠ざけていた服装を 今仕事でしているワタクシ。。。
 段々 慣れて来たせいか。。。
店でも品出しをしていると 思わず ふわふわ素材の服を見ると 「これ可愛い~」とか 言っちゃってる自分がいる(苦笑)

 確かに スカートは嫌いじゃないし 可愛い服も好きだが。。。
見ると着るとは 大違い。
 未だに バランスも微妙。。。。
体型に合った服を探すのって 大変です。。
 
 先輩からのアドバイス。。
もっと 出歩きなさい 休みの日に お出かけしなさい。。。(^^;
 いやぁ。。。 仕事で人目に晒されてるんだから 出来れば休みは ぬぼ~っとしたいww
緊張しすぎで ぴんぴんに張った神経を オフしたい。。。
 まぁ。。 服屋覗きは 始めました。
買うとかじゃなく 覗くだけですけどね。。。 それも 勉強だと言われれば 確かにそうだしね。
 課題多いぞ。。。 今回の仕事。。。

 
PR
f79a6c0b.jpeg 出会って丸6年。
色々ありましたww

 相変わらず 結婚って二文字がある訳でも無く。

 お互い好き勝手に生きているかも?


 7年目突入
私も 生活がもう少し落ち着いてくれる様 頑張らねばねぇ。


 
 
KC280045.jpg 先日から 「酒飲みてぇ~」っと のたまう相方。

 私も PCご臨終になったり、職場の試用期間が終わって 色々考える事があったりと

 こりゃ 飲まなきゃやってられんわ~~~ 気分になり。。。

 安いブランデー購入。

 居酒屋 はいから亭開店(笑)

 久々に 飲んだ。。(私達にしたら。。)  

 しっかり 食べて 飲んで・・・ 吹っ切れたのか 緊張が解けたのか。。。

 今日は 晴れ晴れしております(笑)

 
 お酒を飲むのを 控えていた あてくしも たまにゃぁ 飲みたいのでございます(笑)




sakura3.jpg 休みの日に午前中から出かけるなんて珍しい あてくしら。

 天気も良いし 安曇野ドライブっと シャレコミましたw

 三郷のベイシアから西へ登っていくと 畑の中に桜並木があるんです(笑)

 






sakura2.jpg     用水路に沿って 薄ピンクのアーケードみたいです。

     他にも数組が 路肩にクルマを停め 桜を満喫してましたよ。










sakura1.jpg 桜は ホント。。。 日本人には特別な花。。。

  のほほん~っと 日頃ピリピリしている神経も しっかり癒してくれます。

 




 帰り道 レンタルDVDで アグリー・ベティ 9~11を借りて来て シーズン1の最終回まで堪能。
しっかり 笑わせてもらったわ。


 
KC280044.jpg ルーターが 新しくなりました。

 なんか 試作品みたいな 外観。。。。。。

正面にかかれた 起動ランプの説明が 少々がっかりです。。。。

 電話の回線を通していた穴を利用し、 電話線よりも ちょっと太いケーブルを家の中へ引き込みました。
 
 新しく光コンセントなるものが 設置され ADSLのアダプタ?が外され。。。。
ちゃっちゃと 作業は進み。。。

 もう このまま 電話もネットも出来ますよ~~~ 状態にして頂いた。。。

 今までに無い経験。。。。。(^-^;

 今までって 電話サポート受けながら 自分で四苦八苦して つないでいたしねぇ。。。。
お陰で そこそこ 自分で出来る様になったけどね。。
 やってもらえて ちょっと 感動しましたわ(笑)

 さて。。。 光回線と ADSLの違いを体感出来てるか?っと 言えば。。。。

 すごいです

何がすごいって。。。 ネットで テレビドラマや 映画を観てるあてくし。。。。

 一本観るのに 今までって 何度も止まり読み込み状態になったものが。。。。

止まりません!!d(^-^*)

 映画だって サクサク観られちゃいます♪
 
 早速 「クイール」(盲導犬のお話) 観て ボロ泣きさせて頂きました♪
 
 動画を見る事が多い人には 光必須ですよね。。。(笑)
痛感です。。。

 次は 光テレビなんてものも 考えております。。。。
説明書を見たけれど 意外と安いのよね。。。。 
 でも。。。地デジに対応するには また違うのかな。。。。
少し調べてみなくちゃだね。。。。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=