日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッツ光導入~~~~♪

 って 事で 明日は休みですし 準備しちょりますぅ。。。

PR
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0019CEE7I/douga0b-22/

 先日テレビで 観ていた NHKの深夜枠でやっていた アメリカドラマです。
イカさない 田舎娘の女の子が 超人気ファッション雑誌の編集長のアシスタントに採用され
 数々起こる難問や 周囲からの偏見にも 迷いながら立ち向かっていく。。

 最初は 「うわ~ いくら ドラマの設定とはいえ。。。 コレは画像としてどうなん?」っと 主人公の女の子のルックスで 引いたものの。。。(苦笑)
 思わず元気をもらえる・・・・そんな作品です。

 どうしても通しで観たくなり 数年ぶりに DVDを借りに行きました。
まずは 4枚。。。
 どうしても 観たかった 第一話 面白かったです。

 さぁ これから ベティー三昧するぞ~~~♪
KC280034.jpgやっと ショップのショッピングカートが直ったみたいです。
 ご注文して下さるような 奇特な方がいるのかは謎ですが しばらく のんびりここで アップして行こうと思います。

 ラズベリーカラーの子が欲しくなり せこせこ作ってみました。

 ブーケは ぷー先生のブーケ。

 も~ べりーキュート♪

 頭に9ピン付けるのを忘れたので Cカンでストラップに仕上げてみました。

 
 
 朝は雪混じりの雨。。。

 お休みだったので 相方に頼まれた用事と 自分の用事を済ますべく 家を出た。

 洋菓子屋へ 相方のおつかいで行き 現地で買った商品を渡し、 そのまま 銀行二件 お買い物にショッピングセンターで 食料品を買う。。。
 帰宅してすぐ 大家宅へ家賃を納めに行き 2年目にしてやっと ガスコンロが壊れていて 二つある内の一つしか火が使えない事を相談。。。。
 光ケーブルを引き込みたいんで その工事の許可も取る。。。

 ガスコンロは老朽化も進んでいる為 新調してもらえる事になった♪

 光ケーブル取り込みに伴い 必要ならば 壁に穴をあける事も 許可が下りた♪

 ガスコンロの設置は 相方に頼みたいと 大家さんが 後から言って来た。
来月には 新しいガスコンロが来るらしい。

 来月楽しみだわ♪ 

 5月頃までに 作品も作り貯めて またフリマボックス系に出店もしたいし この勢いに乗れたらいいんだけどね~

 お休みだった昨日。。。
ゆっくり寝すぎて 起きたら 11時。。。(おいおい。。)

 慌てて洗濯をし。。。 窓を全開にし。。。
お日様に当たって ぼ~~~~~~~~~~~~~~っとし。。(笑)

 ラジオ代わりの PCでのドラマ鑑賞は 先日 最終回を迎えた「メイちゃんの執事」(爆)

 いや~ 理想っしょ。。 何でも出来て 物静かなイケメン(笑)
おばちゃんだって ついつい恋しちゃいそうですわ(苦笑)
 
 仕事柄 常に人目に晒されて 緊張してるせいもあり 休みの日は 見事に抜け殻でございます。。。
えぇ。。。 だっさださな 格好で 出歩きますが何か???(^-^;
 
 書きたい事はあるんだけど 春の陽気に ぼへ~~~~っとしてます。。
徒然草並みに 意味の無い日記。。。。
 
 お目汚し申し訳ないです。。。

 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=