日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰しておりますです。。。。

 ここの所の頭痛に悩まされ 鎮痛剤が手放せないあてくし。。。

 巷では 風邪やら インフルエンザが横行してるようですが、 そう言う類では無さそうなので ちょっと安心はしてるのですが、なんなんでしょうねぇ。。。 
 
 ま。。。神経性はあるでしょぉ。。。
結構 図太い神経に見られますが 子供の頃から神経質。。。(誰も信じませんが。。。)
 事、人が絡む事に関しては 特に過剰反応するあてくし。。
ここ数年で 大分落ち着いたと思っていたけれど やっぱ 出てきちゃいましたねぇ。。。

 あぁ。。。 頭痛い。。。。

 
PR
 年明も明け ひとまず落ち着いた毎日の今日この頃。

 遅番続きなので 起きてからの数時間 ボケボケしたり 家事したり。。。

 ここの所寒いので 起きてから動けるようになるのに時間がかかります(笑)
目が醒めないのよねぃ。。。(^-^;

 仕事にもようやく慣れてきて 接客も少しづつお客さんと会話出来る様になっては来たものの 
まだまだ 判らぬ事ばかり。

 ファッションはバランスだと言うが。。。 
その バランスをまだ 理解出来てないもんだからさぁ。。。。。(--;
 自分の服装だって 未だ 店長に見てもらってアドバイスもらって やっとこさだしねぇ。。。
服を合わせるのは難しいです。
 セット物着られたらどんなに楽か。。。。
サイズが合わないから 無理なんだけどね。。。。(--;

 だけど そう言う事も 一つ一つ教えてもらえる 嬉しい職場自慢でした。。。。w
 
f24e98ec.jpeg明けまちて おめでとうごじゃいまちゅ。

 ボク タケトでちゅ。

 もうすぐ 2歳になりましゅ。

 とーたんと ちゃーちゃん(ママ)と ばーばと じーじと ワンワンと暮らしていましゅ。

 昨日 おばたんが キレイな小ちゃい紙の袋をくれました。

 でも 中には 紙が一枚入っていただけでちた。。。

 ボクは まあるいキラキラがしゅきです。

 「あんとさん」を ちゃんとして ちゃーちゃんにあげました。

 ボクはいい子です。

 久しぶりに来たおばたんと 一緒にご飯を食べました。

 ボクはいっぱい おかわりをして あげました。

 おばたんは いっぱい 笑ってくれました。

 ご飯の後 ラーメン屋サンごっこもしました。

 ボクは イケメンなので おばたんは いっぱいラーメンを注文してくれます。

 だから ボクは「どーじょ」っと 席を勧めてあげましゅ。

 お客さんへのサービスは エドのおばたんのギャグの連発でしゅ。

 おばたんは 大喜びでちた。 

 おばたんは お笑いの趣味がいいと おもいましゅ。

 おまけに ブロックで作ったドーナツもあげました。
 
 とても美味しかったみたいで ボクはうれちかったでしゅ。

 
 おびちゃ(お風呂)に とーたんが行くっと言っても ボクは 断固拒否でしゅ。

 おばたんは いつも ボクがおびちゃに 入ってる間に帰っちゃうからでしゅ。

 とーたんと おびちゃに入ってる間も ドキドキでした。

 でも 今年は おびちゃを出て タオルとパジャマを持って ばーばの所に行くと おばたんは待っていてくれまちた。

 ボクは嬉しくて 持ってるものを ポイして おばたんとこに ピトッてしました。

 おばたんは ボクが大しゅきだから 待っててくれたみたいでしゅ。

 ボクがお着替え終わると おばたんは かえっちゃいました。

 ボクは 何度も バイバイをしました。

 また ボクに会いに来てね 待ってるからね おばたん♪


 ハイ。。。 おばバカですが 何か?(^-^;(苦笑)
数ヶ月ぶりに 甥っ子と遊びました。
 すっかり重くなった甥っ子の抱っこで 筋肉痛マックスですが 癒されましたわ。。
イヤホント。。。。w


 
 昨年は 思い切って転職。
怒涛の一年でございました。
 今年の目標は 「安定」。。。。。

 仕事にも趣味にも 恋愛も 充実した日々を送りたいと思っています(笑)

 本年も ブログ共々 宜しくお願い致します。
 年末を前に 大掃除をしました。
 キッチンの床を拭いたり 着る服 着ない服を整理したり 相方に掃除機を借りて 掃除機をかけてもらったり。。。。(^^;
 
 日頃から やっていれば いいんだろうけれど。。。。

 気になっていた汚れが無くなり すっきりw

これでしばらくは 乗り切れるかしら。。。(おぃ)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=