日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e3cda426.jpeg苦手としている アクセサリー部門(笑)

 キットを見てやりたくなり 挑戦してみました。

 時期はちょっと はずれちゃったかなぁ。。。

 ブラウンローズの ゴージャスブレスレットです。


 私の場合。。。 アクセサリーを作ると大概テグスの引きがきつすぎて ぐでんぐでんに曲がっていく。。。
今回は それを注意しながら作ってみました。

 これなら 時計パーツつけて腕時計でもいいかもね。

 
PR
453d12a5.jpeg余りキレイに撮れない画像。。。。

 だけど ピンクちゃん完成しました。

 フリマボックスからは 「ストラップでぇ~~~」っとリクエスト。。。
集金しつつ 契約更新もしちゃったから 頑張らないとねw

 

元店舗。。。。 私が異動してからまた 色々あったらしく。。。
 先輩が退職決定した模様。
 新人さんからの 愚痴メールも勢いを増し。。。。
「私に言われてもなぁ。。。。」っと ふと 何もしてやれんし 都度 「本社に相談してみては?」っと 返信するしかないのよね。。。
 私も ここだったり メールだったり 本部だったりに吐きまくった。。。
今一番怖いのは 揉めてる店舗含めて近隣4店での 人事シャッフル。。。。
 そりゃ 戻りたくないさぁ。。。。

 納得できない独自ルール貫いてる店だし。。。。

 反発すれば 10倍返しだしさぁ。。。。 

 今の店で しっかり学んで これから現会社で頑張ろうと思ってる訳だし。。。。
今潰されたら敵わん。。。。

 ま。。。 異動してきたばかりだし 私の異動は有り得んと思いたいけれど どうなるかしらね。。。。

 
4051804f.jpegmioさんのクレイで クリスマスツリーうさ完成。

 見えませんが足は 茶。

 ピーチカラーのお顔が 最近気に入ってます。
なんだか 優しい顔になる様な気がしています。

 この子は ボックス行きですが 可愛がってくれる 新しいママが見つかることを祈ります。
df95e6a5.jpegmioさんから頂いた クリスマスクレイで クリスマスうさと ベア作りました。

 うさの方は 画像が暗くてすみませぬ。。。

 合わせて、ベアの背景が 生活じみててすみませぬ(汗)

 今 もう一体 クリスマスツリーうさ製作中。 



0dd35021.jpegボックスからも リクエストが来ていますので ボックスに並べようと思っています。

 一昨日 遅番だからと ボックスに顔を出したら 前回納品した分だけ きっちり売れておりました♪
 店員さん曰く。。。 やっぱり 状態の問題だと思いますっとの事。

 つれて歩きたいのかしらね?

 
 新職場仲間にも 一つずつプレゼントしました。

 それを見た 他店舗さんからも 欲しそうなお声が。。。。

 嬉しいけれど 申し訳ない。。 大勢過ぎて プレゼントは出来ませぬ。。。(--;

 でも もしも ボックス覗いて つれて帰って頂けたら 超嬉しいです。。。(爆)

 ネットショップも止まったままにしてあるし。。。 そろそろ そちらも頑張ろうかなぁ。。。
8aa08914.jpeg mioクレイ む~さんクレイで 三人娘が完成。

 クリスマスうさは リボンとブーケを持たせてありまする。
 
 バイオレットうさ む~さんクレイ 

 ピンクうさは む~さんクレイと キャンディービーズをふんだんに使ってみました。


明日は 久しぶりにネイルサロンに行ってきます。
 明後日から新しい職場だしね~~~

 最終日の今日 フェアリーと 冗談連発しつつ 楽しく一日を過ごしました。
まるで このまま この職場で 頑張るかの様に。。。。。
 今日は 協力しつつ フェアリーの売り上げと 私の最後の売り上げで 明日 彼女がちょっと頑張れば 月目標達成する所まで来ました。
彼女の お客さんに「いい人 入ってもらえて 良かったわね♪」っと 言われ。。。
 一瞬二人で 言葉に詰まったのは言うまでもない。。。

 お取り置きのお客さんのご来店のお陰で 最終日に売り上げゼロで去るのは 免れた。。。(感謝)
 いつもなら。。。。「大して頑張ってない人まで 達成賞受け取るなんて。。。」っと ブーブー言う彼女。
今日「最後まで 一生懸命頑張ってもらったし 金一封届くの楽しみにしててね」っと 笑顔で最終日を終えた。
 
 ちゃ~んと 吸収してきたはず、 フェアリーの仕事も 自然と身についているはず。

 彼女が帰る直前「本当に あっちの店に行くの?」っと 聞かれた。
「はい」っと 笑顔で答えると 「そうですか、 あっちでも 頑張って下さいね。 それじゃ お疲れ様でした」っと 彼女。。。。

 早退の多い新人。 もうすぐ辞めてしまう予定の先輩。。。 異動する私。。。。

 寂しいんだろうな。。。 気丈に振舞ってるけどね。。。。
だけど 本部からの決定事項。
 望んだのは彼女だし 仕方ないよね。。。。

 私はやるだけ やった。 結果も出した。 ソレで満足です。

 次の職場で また一から頑張りまする。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=