日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 異動の話があったり 職場では相変わらず気を使いつつのお仕事。

 たかが3ヶ月弱の中 一年や二年分は確実に使い果たしたなっと言う気力。
ホント 色んな事あり過ぎよ。。。(ぐったり)
 
 遅番が増えたせいで 相方とも週一しか会えず いらん心配してはイライラするしだね。。。
製作する気力も低下して ビーズにも毛糸にも触らない日が激増。
 
 花屋時代(かれこれ十数年前)の 上司から電話。
世間話をして いつも 何かと気にかけてくれているお礼も兼ねて 引越し先の住所を聞き うさストラップを送りました。
 仕事が終わって携帯を見ると留守電。。。
無事届いた事。 まさか こんな細かい可愛いものを作れるとは思ってなかった事等々メッセージが入ってましたw
 折り入って話があるんでまた連絡をくれと言う。。。。

 ま。。。 また近日連絡すればいいや~っと 放っておいたら 翌日また留守電「話があるから 連絡ください」っとの事。。。。

 なんじゃろ?っと 連絡をしてみると まぁ 愚痴ですね。。。(^-^;
だけど その後の話は ちょっと 衝撃的。。。(ここでは 書きませんけどねw)
 聞いた瞬間 耳を疑うお話でしたw

 ここ数日は 電話で突然 選択を迫られる。。。。

 色々考える事が増えました。

 落ち着け~ ぢぶん(笑)
そう言う意味も込めて また コツコツ ウサ作ってます。
mioさんからのクレイもあるし む~さんからのブーケもあるし オークションで落札したケーキもあるし。。。
 ぼちぼちですが 作品が出来て行けば幸い。。。
 
 だからって こんな時間まで起きてる自分って一体。。(^-^;

 ただ今 午前3時50分

 いい加減寝ようと思いますw 
PR
1b37a4e7.jpeg うまく撮影できませんでしたが。。。。

 mioさんからの クレイのプレゼントが届きました。
 気が遠くなる程繊細 そして 激ぷりてぃ~~~~♪

 か~~~~わ~~~~いい♪♪

  職場で 嫌味三昧攻撃受けても 今日は笑って流せちゃいそうなくらい 喜んでおります♪

 mioさん 本当に有難う御座います。

 頑張って可愛い子作らないとねww

 職場では 相変わらず その日 その日で敵が変わるあの方。
一々相手にするのも面倒で 「ハイハイ」っと 流しておりまする。
 書類選考で落ちてしまったんで 転職もお預けですし。。。(苦笑)
やりたい仕事が見つかるまでは もうしばらく居ないといけないしねぇ。。。
 
 やっと 自分指名のお客さんも出来始めているし 仕事自体は面白くなってきた。
自分的にど派手になって行くのは 不本意であるけれど コレも仕事ざます。
 売り上げさえ上がってくれば 文句無いのかと思えばそうでもないし、何をしても どうやっても 気に入らないとなれば ハイハイ。。っと流しているのが 一番楽。
 脱出して 楽になるのも手。 残って自分の居場所を確保するのも手。。。
第二次大戦勃発するまでは 頑張るしか無さそうです。

 
b8875aa5.jpeg やっと 一人目

 水色クレイの うさぎ。

 久々に作ったぁ。。 

 可愛く出来てるよね? よね? よね?(無理やり?w)

 クレイのお陰ですね(笑)



 ピーチカラーの顔が 結構きれいで 気に入ってます。
ae830ef1.jpegフリマボックスに納品した子らの中に 画像を撮影し忘れた子らが いくつか居ましてね。

 納品の際に 慌てて撮影したので 一応アップ。

 見にくいですが サンタベア。
 持っているのは ドンブリ物じゃありません(笑)
 オークションで手に入れた タルトです。

 


62137f3a.jpegこちらも 新作 秋色ベアにしたかった。。。
 ついつい 上のドレスの分量が多くなりすぎて 茶が判らないけどね。。。

 こちらも ケーキを持ってます。

 チョコのかかり具合が リアルでしたw





37f51306.jpeg誕生石リングシリーズ。。。

 ターコイズのミニリングを持ったうさ

 ミニリングは 可愛いんだけどねぇ。。。(^-^;

 





 コツコツですが 作ってます。
 仕事で遅くなっても ほんの少しの時間でも 製作をするのが日課。

 気分転換ですからね。

 ビーズさわったり 毛糸さわったりする時間が 全くオフになれる時間ですからww
 
 さてさて 今日頑張ったら 明日は休み。

 医者に行きたかったけど 日曜だったのね。。。(泣)

 仕方ない。。。次の休みにかけますかぁ。。。。。
8e5df00a.jpeg先日 無理を言って お願いしていた ブーケが届きました。

 っと言っても 随分前に届いていたんですが あてくし自体が 中々 製作熱が上がって来なくて やっと 本日 アップです。

 色の指定は ピンクと 水色。
最初は 3つ 3つの6個の予定でしたが 出来上がりましたよ~っと 連絡を頂いて 見てみたら どれもこれも素敵過ぎて 選べない。。。。(^^;

 っと言う事で 製作して頂いた分 全部送って頂く事にしました(苦笑)(なんて がめつい。。)
 可愛くラッピングされた 小さな小箱。。。

 ふたを開けて 「やっぱり すご~~~いぃ♪」っと 顔がほころんじゃいました。

 今も 箱を開けては にまにま。。。(早く製作に入れよ。。)
 
 おまけまで 頂いちゃいました♪

 無理を聞いて頂いた む~さんには 大感謝です♪

 こんなに素敵なクレイを 有難うございました。
 
 活かせる様 ただ今必死で 「頭」製作中です~(頭かよ。。。爆)

 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=