日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 夏らしい子を 作りました〜
オークションで落札した ブーケがちと大きかったんで 子供みたいに見えます。w



 夏っこ2 
真っ白なドレスに mioクレイのひまわりw
 お嬢様リゾートっぽくなりました。



 夏っこ3
グリーンは 使った事が無かったのだけれど 5色セットとか買うと 必ず一色はグリーン系だったりした為 ストラップサイズにしてみました。

 
PR


 む〜さんからの 交換会でとても可愛いクレイが一緒に入っていました。
 あんまりにも キュートな子なので 早速ゴスうさにしてみましたw
少し大きめに編んだドール。。
 うーむ。。 上手にドレープが出ません。。。

 

 めっちゃ可愛くないですか??w(パンダが。。w)
黒い丸小ビーズは 鼻にも使うため 途中でビーズが足りなくなり
出かけたついでに 安曇野のビーズ専門店に初めて寄って 買い足してきました。 
 小さなお店ながら ビーズの種類もそれなりにあって 何度も何度も店の中を俳諧。。 
 さぞかし 怪しい客だっただろうなぁ。。。(--;

 だって ネットでしか見たことが無いビーズや 色 パーツもあって 飽きなかったんですもの。。。w
 今後は ちょこちょこ通ってみたいと思います。


 無理やり作ったサマーバケーション ただ寝て過ごしては勿体無い。。
 暇に任せてコツコツと 製作をしています。

 

 ミルキークレイのオレンジで フローズンオレンジちゃんになりました。
 涼しげです。。。
 写真が悪くて 申し訳ない。。。

 

 昔 ジュースのおまけについてきた 水色のクリアビーズが出てきたので ちょいと作ってみました。。

 


 向かって左側の ブルーのにゃんこドール 随分前に届いていたのだけれど アップが遅れて申し訳ないです。

 袋から出して あまりの可愛さに 脱力(笑)
めっちゃ 可愛い〜〜〜〜♪
 ホントに 丁寧に作られていて 私が使ったことも 実際見たこともないシュガービーズも贅沢に使われているし 思わず悶えちゃったw
 クレイのブーケも とっても豪勢で ホントにこれ頂いちゃっていいの???って感じ。
 汚さないように 即刻 コレクションケースに入れたのは言うまでもない(笑)
 
 む〜さんありがとうございます♪
 また 次回があったら 宜しくです(^^)

 


 りこ丸クレイを 贅沢に使った 垂れ耳うさです。
ドレスの裾の 花のビーズのつけ方で 少々苦労しましたわ。。。

 

 初の色。。。 初のオークションで落としたクレイを持った アリスベア。。。
 一応ね。。 アリスのイメージのはずだったの。。。

何かが足りないんだよね。。。 なんだろう???
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=