日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 え〜 着々と 産んでは 嫁に出て行く うさぎ達。。。(笑)
っと言うのも あてくしの 悪い癖で ちょっと気に入る人に出会うと ついつい 身に着けている自作作品をあげてしまうんですよね(^^;
 
 もちろん 誰それ構わずでは ないですが(苦笑)

 今日もピンクのうさこが 嫁に出ました。
今日は 彼の仕事で 軽井沢に打ち合わせに行くというので またおまけにくっついて行ったんですけどね(^^;

 ご依頼人のご夫婦は とっても素敵な方でした。
ダンディーな旦那様 明るくて楽しい奥様。
 初めてお目にかかったと言うのに そんな感じを受けない 和やかな打ち合わせでした。
 
 その後 ある事はテレビや人の話では知っていたけれど 行った事もなければ 縁もないだろうな。。。っと 思っていた アウトレットモールへ。。。
 
 いや〜 めっちゃ広い。。。
 オシャレなお店がいっぱい。 久しぶりの都会の風だわぁ。。。(ぉぃ)
いつか お買い物に行きたいと思います(ホントいつになるのかは謎ですがww)
 アウトレットモールで ご依頼人のご夫婦とお茶をする事になり、駐車場に入ってみると 実は 行こうとしているお店は 敷地の真反対の端。。。(爆)
 歩いて移動する事になり 談笑しながら移動中も奥様の色んなお話をしていて ついつい あげたくなってしまい。。。(笑)
 携帯についていた 赤い石のミニリングうさを プレゼント。。
 現在東京在住の奥様。。。 問屋街のお話をしてくれまして。。
モロツボなネタなだけに 興味深く聞かせて頂きました。
 いつかは 行きたい 問屋街。。。 手芸人にしてみたら パラダイスだろうなぁ。。。 憧れです。。。


 前置きが長くなりましたが 製作途中だった ブルーうさを帰宅してから仕上げました。
 この子には ミニリングを持たせてみた。
 また すぐ 嫁に行く可能性大だけれど しばらく携帯につけて 一緒に過ごそうと思います。
PR


今日は 彼のおまけで 去年施工したお宅の パーティーに行ってきました。
 
 若いご夫婦のイメージそのままに 素敵なお宅。
笑いの絶えない 楽しい時間を過ごしてきました。
 
 写真では 見ていたものの 実際に行ってみると なんて素敵なお宅なんでしょぉ。。。
 どこかの カフェか ペンションか??っと 言うくらいお洒落。
しっかり壁で 外界からさえぎられた中庭も 時間を忘れるくらい 居心地の良い空間。
 あちこち見学させて頂きましたが どの空間も素敵で ため息出ちゃいました。
 いいな〜 いいな〜 どこを見ても 何を見てもその言葉が出てきます。
 友達を招いての パーティーもかなりな回数やってるご様子(笑)
お友達の多いお二人だからこそ こう言う家になるんだろうな。
 そう思えます。
 楽しい時間にお誘い頂き有難うございました。
これからも お幸せにお過ごし下さい。

 さて 今日のもう一つの きゃぁぁ♪っは 帰宅してからの事。
玄関に入ったら いくつかの郵送物の中に ピンクの封筒を見つけました。
 お? なんだろう?っと 宛名を見たら ロゼッタ〜クレイの りこ丸ちゃんからでした。
 
 ごそごそと 開けて 中を見て一人で悶絶(笑)

 こ〜〜〜んなに 可愛い クレイがいっぱい♪

 一つ手に取っては 「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
 持ち替えてみては 「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

 夜も遅いというのに 一人でテンション高い 高い(爆)

 も〜 りこ丸ちゃんてば ホントありがとうぉ♪(ノ_;)
これは きっと ミルキークレイと りこ丸クレイで いっぱい出産せよと言う ビーズの神様のお告げかい???
 
 嬉しくって深夜に一人小躍りしている おばちゃんは 傍から見たら さぞかし 怪しいだろうなぁ。。(^^;
 だって 本当に可愛いんだもの。。。

 大切に使うからね♪

 


 夜 彼宅から帰宅したらば ポストに可愛い封筒が届いていた。
開けてみたら 先日閉鎖になったブログにて お近づきになれた ミルキードロップさんに依頼していた クレイでした♪

 なんて 小さくて 繊細な作品なんでしょう♪
涙出そうなくらい 可愛い♪
 クレイを見た瞬間 夜中だと言うのに 「きゃ〜〜〜♪めっちゃ 可愛い♪」っと 身悶えしちゃいました(爆)

 このクレイを持てる 我が子達は なんて幸せなんでしょう♪

 ミルキードロップさん 本当にありがとうございました。

 クレイに負けない可愛い子を 作ってみたいと思います。
(で。。出来るのか? あてくしに。。。)

 ホントどっぷり ビーズドールにはまってるわ。。。

 
 


 ちっちゃなリングを持ってるウサを見たらば どうしても作りたくなり。。。
 仕入れましたよ ジルコニアリングw

 ドレスがワンパターンですが 気にしないで頂きたい。。。
それでも 大満足でございますぅ


 う。。。。 何故 スイスの民族衣装みたいな???(^^;

 数年前に ネットで買った クレイのバラが出てきました。
目玉用に買った 2.5mmの黒のラウンドビーズも 今は 2mm玉ばかり使うので ちっとも減っていかないし。。。っと 黒いドレスの子を作る事に。。

 スカートが短いせいだろうなぁ。。。 カルメンっと言うよりも 
スイスとかの衣装に 似てるよねwっと 職場の友達に言われ。。。

 持ってる花ちゃうやんけ。。。っと。。。

 スイスっぽくするなら エーデルワイスだろ?っと。。。

 ま。。。いいですけどね。。。。(ちょいとイジケ。。。)

 コツコツと 思いつくまま 気の向くまま 手芸作品は 増えています。
 
 そろそろ 数年ぶりに 交換会なんぞしてみようかと 思案中ですが
どなたか 参加して下さる方なんて いるかしら?
 
 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=