日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 久々に新作。
りこ丸ちゃんのクレイを使い 少し大きめの子に仕上がりました。
 やっぱ 好きだな〜 この 帽子ってアイテム♪

 スカートの中に レースを仕込んでみたけれど。。
なんだか もっさり。。。(−−;

 何がいけなかったのぉ???(ノ_;)

 
PR
 ビーズの買い物は ほぼ100%近く ネット購入です。

都会と違い 欲しい材料っていうのが 地元の手芸店では 中々見つからないっていうのが 理由の一つだし、仕事柄中々買い物に出掛ける時間もない。。(^−^;

 欲しい!!って 思った時に 即座にカートに入れられる便利さは 
私みたいな 田舎者には 超魅力でございます(笑)

 無料レンタルの お買い物カート付きのショップを貼り付けてみました。
 商品は まだまだ 一点(^−^;
 編みぐるみや 今まで作った作品 ビーズドールなんかも 売ってみたいわね(^^;
っと言うか 欲しい人いるんだろうか?(苦笑)

  
 尊敬する 佐々木公子さんのサイトを見に行って 目を見張る作品を拝見。。。

 す。。。すげぇ。。。。。

 ドールの観覧車 メリーゴーランド。。。。 

 す。。。すげぇ。。。 

 さすがです。。。

 いつかは あんな大作やってみたい。。(その前に 図案読める様になれよ。。)
 
 まだまだ 私も勉強しなくちゃいけない事が沢山あります。
40歳までに 何かを形にしたいものです。

 時間無いのに 何も出来てないぃぃぃ。。。(--;)

  その前に 目の前の事やらねばね。

 気が散って 没頭出来ないもんね。。。 


 りこ丸ちゃんから頂いた ビオラ?の クレイを使って 花言葉ドール。。。

 ビオラの花言葉は「私を想ってください」

 

 mioさんのクレイの ひまわり。。
 花言葉は 「私の目は あなただけを見つめる」ww

 花言葉シリーズも面白いかもしれないねw

 ご協力者募集中w


 以前 ある人が作っていた 裸んぼうウサが かなり可愛くて
ついつい 真似っこ。。。(^-^;

 だけど 何がいけないのか イマイチ可愛くない。。(--;

 どうやったら あんな ぽってりした子が作れるんだろ。。。

 まだまだ 勉強ですねぃ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=