日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e5df00a.jpeg先日 無理を言って お願いしていた ブーケが届きました。

 っと言っても 随分前に届いていたんですが あてくし自体が 中々 製作熱が上がって来なくて やっと 本日 アップです。

 色の指定は ピンクと 水色。
最初は 3つ 3つの6個の予定でしたが 出来上がりましたよ~っと 連絡を頂いて 見てみたら どれもこれも素敵過ぎて 選べない。。。。(^^;

 っと言う事で 製作して頂いた分 全部送って頂く事にしました(苦笑)(なんて がめつい。。)
 可愛くラッピングされた 小さな小箱。。。

 ふたを開けて 「やっぱり すご~~~いぃ♪」っと 顔がほころんじゃいました。

 今も 箱を開けては にまにま。。。(早く製作に入れよ。。)
 
 おまけまで 頂いちゃいました♪

 無理を聞いて頂いた む~さんには 大感謝です♪

 こんなに素敵なクレイを 有難うございました。
 
 活かせる様 ただ今必死で 「頭」製作中です~(頭かよ。。。爆)

 
PR
e7d2698a.jpegPCの画像を見ていたら こんな画像が出てきましたw
 数年前に 相方と 北軽井沢に旅行した際 
自然素材で リースや 籠を作って 販売しているお店があって 
当時の相方衝撃を受けましてね。。

 「よし 俺もやる」っと 言い出し。。。w

 で。。。 出来上がったかなりの数の 作品の一つです。

 山に入って つるを探して集め、 公園を巡って 松ぼっくりや どんぐりを拾い

 自分の感性のままに 作り上げた壁かけ籠。

 beby1.jpg
こんなのも ありました。
 着色した 松ぼっくりも 良い感じ。
苦労して探した ヒマラヤ杉の実もふんだんに使っていた気がしますw






d08dd3f7.jpegコラボです。
 この頃は 私もカントリードールにハマリ 
 ミシンが無いので 手縫いで 全て縫い上げました。

 髪の毛は ほどいた毛糸w
カーリーな感じが 良いでしょ?w




risudoll41.jpgコラボ2

 ちょっとだけ見えている ブルーの棚も 相方作。







 あれから数年。。。。 色んな作品を作ったなぁ。。。。
 っと 押入れの材料ケースを見てみたら ヌードドールが数点出てきました。

 当時 買い貯めていた ハギレや 毛糸も ザクザクと発掘(笑)
 久しぶりに 作ろうかな。。。。 
諸事情により ブログの引越しをしました。
 
 ま。。。特には意味は無いのですが ブログ名を変えたくなっただけとも言う。。。w

 俗に言う気分転換と申しましょうか。。。w

 いや~ ログのエクスポート&インポート。。。 同ブログだから 可能だったと思いますw
それでも 分割するのに 少し大変でしたがww
 
 なんと言っても過去の日記全部ですものw 2年分?
 でも 足跡は残したかったしねぇ。。。

皆さんからの暖かいコメントだって 残したかった。

 ただ それだけです。


 さぁ 次は リアルの方も リニューアル。。。。 これが 一番大変だったりします。



 もう 大分メジャーになってきましたが。。。

 やっぱり 可愛いマンチカン。。。

 久しぶりに見てみました。。。。
 
 朝から ほっこりしちゃいますね(笑)

 短い足で ちょこちょこっと言うよりは 「ちたちたちた。。」っと 効果音つけたくなる(苦笑)
 朝から萌えております。。。。 皆さんも是非 「うきゃ〜♪」っと 萌えて下さい(笑)
 駐車スペースが砕石敷きなのに 雑草が気になり 朝から草むしりw

 車をどかして 端から雑草を片付けていくw
ビニールに詰めていると 大家さん登場w
 世間話をしながら 何故か一緒に草むしり(笑)

 ホントいい人なのよねぇ(笑)

 老夫婦の ホント人のいい大家さん(笑)
何かにつけて 心配して下さる。
 
 今時 直に家賃を届ける 古いアパートではあるけれど 
一々不動産屋を通さずとも 対処してくれるのは有難いw
 隣の部屋が空いてしまって しばらく経ちますが 良い人が入ってくれるといいですねぇw
 駅もデパートも近いですw
コンビニ ファミレスも徒歩圏内w
 2Kですが 広めですw 大家いい人なんで 女性の一人暮らしも安心(?)
 古さを気にしない方 是非どうぞw

 追記ww 男性の場合 イケメン希望(核爆)
 (なんじゃそりゃ?)
 
 そんな雑談をしながら 草むしり。
 
 大家さん 笑いながら帰っていった。

 駐車スペースもすっきりと 大分キレイになりましたww
手伝ってくれた 大家さんに 感謝ですw
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=